2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

芸人のネタ見せ番組より面白い老舗お笑い番組「国会中継」とは?

フジテレビの番組のせいで大けがをして身体障害者と化したやすさんにちなんで今回は局と打ち切り基準について。 私見で、民放4局がどう反応したか、考察しました。 打ち切りレベル1 ねんざなど、小規模なケガ フジテレビを除く3局 対策改善の上、番組継続フ…

メトロは、すすむ。すすめる。

15年以上前の話。 左耳にイヌツゲの実を詰めたら、出てこなくなりました。 その後、耳かきでほじくったらイヌツゲの実は耳垢まみれになって出てきたのだが、それ以降、後遺症として左耳には謎の聴覚障害が残ることに。大音量の場所やヘッドホンなどをつけた…

ぶっちっぱ(意味深)

近日ホームページ更新予定一覧 <男湯〜外環〜> 鬼高PA最終日レポ 日本最古のPAであった鬼高PAが閉鎖される直前のレポです。<男湯〜東京メトロ東西線情報板レジェンド〜> A列車で行こう21C・魔法のマップ配布 放っておけば勝手にクリアする魔法のマップ。…

NSDR T-OKD ITUKNE ATMKYS 偽ハマタ KTJMKUSK SKMT TMSR NGTM TDKRAZS YJSNPI

2012年を無事に迎えることができました。 タイトルにあるアルファベットの羅列には特に意味はありません(大嘘) 今回は外環の話題。 掲示板および公式サイトでは新しい情報はなし。男専公式予想開通日である2019年度末(2020年3月)まであと7年11ヶ月…… 201…