2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

YOUR EYES

たまには隣町の話題でも。 市川市から見て、松戸市、鎌ヶ谷市、船橋市、浦安市、東京都江戸川区が隣町になりますが、僕の中では、この中から、江戸川区だけは隣町の感覚はありません。何というか、近いようで、遠いところなんですよね。 川を渡るだけなら、…

秋のポケモン祭り

今回は、なんと!ノースト4の画像を公開しちゃいます!! でも、配布はできませんのであしからず…… 熊プー。 井戸の中の蛙とはよく言ったものだ。 装備画面。 キャラクターによっては、細かい演出がなされています。 淫夢は慣用句。 王道を征く。野獣に説明…

こするだけ、こすって……

そういや、フジテレビさん、ヤバいですね…… 今後、どうなるか、考えました。 レベル1:視聴率が民放3位になる←今ここレベル2:平日のトップが「めざましTV」、日曜日のトップが「サザエさん」、それ以外の数字は一桁レベル3:視聴率が民放4位(地上波5位)、つ…

ありがとなすび

今、ちょくちょくうちのサークルで作っているRPG「Nobody knows story4」(ノーストって呼んでね!)の製作をしているんですが、いろいろ思い返してみました。 なぜ、この話題を書こうと思ったかというと、「アンパンマン」原作者のやなせたかし氏がご逝去なさ…