2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

それ、全然おもしろい。

夏が終わってしまった。台風が全部持って行ってしまった。今回は久々にクルマの話。http://www.daihatsu.co.jp/lineup/mira_e-s/index.htm ミラ・イース(以後イース)が発売されました。燃費がいいようです。 形式を見ると、ムーヴのロールーフ版といったよう…

TDNをオワコンとか言っているヤツ、それ、全然おもしろくないから。

今回はスマートフォンについて。 タイトル通り、スマートフォンはオワコンと化しつつあります。なぜ、オワコンなのか……従量課金制の導入 従量課金制を知らない人は、おそらくWindows98SE以前にインターネットを使用したことがない人(要はWindows2000もしくは…

エア本に代わり、大川隆法が人気を集めているらしい。

アンテナ変えようかな……TBSテレビの受信状況が最悪。みのズバでブロックノイズが出てくるから、ひどい。 民放で一番見る局がこれでは、苦痛以外の何者でもねえぞ。22 061 TBSテレビ 40 23 071 テレビ東京 61 24 051 テレビ朝日 56 25 041 日本テレビ 55 26 0…

節操のない眉毛

延期に延期を繰り返してきたミラバン購入計画、終止符がつきそう……!?予定は「2011年度内」。RPGツクールのデータが消滅したため、趣味が一つ減り、途方に暮れている状態。そこで、新しい趣味を発見するべく、ミラバン購入計画に拍車がかかったという。今年…

幸せのまえぶれ

RPGとマイドキュメントが入っていたHDDが自爆しましたわ。 不幸中の幸い、マイドキュメントはバックアップが取ってあったのでほぼ無傷。仮想ドライブを使用して復旧作業中……最悪なのが、RPGデータ。 6年培ってきたデータが一瞬のうちに消去。すべてが更地に…