NSDR T-OKD ITUKNE ATMKYS 偽ハマタ KTJMKUSK SKMT TMSR NGTM TDKRAZS YJSNPI

2012年を無事に迎えることができました。
タイトルにあるアルファベットの羅列には特に意味はありません(大嘘)
今回は外環の話題。
掲示板および公式サイトでは新しい情報はなし。

男専公式予想開通日である2019年度末(2020年3月)まであと7年11ヶ月……
2012年になったので、8年を切りました。
東名道の複々線が完全に完成するのとほぼ同期だと思われます。

32歳かぁ……32歳だ。長いね。
30歳になる前に開通してほしいけど、それは無理だろうね。強制立ち退きと突貫工事に定評のある中国じゃなければ。

そういや、かなり大昔だけど、外環2005年完成とか、どこかの資料で見たことあるような。
でもそれ、結局はさいたま区間の完成時期だったんだよね。
さいたま区間完成から14年後、千葉区間の完成が待っている……!?

2019年、その頃俺は何をやっているのだろうか。7年後の今、このブログで「開通まで一年切ったよー」とか言っているのか、それとも未曾有の災害や交通事故で絶命しているのか、ブログに飽きているのか、すべてはGOのみぞ知っている。