屋上とアイスティーと睡眠薬

ひかれました。

とうとう5月に入りました。一年のうち、十二分の一が過ぎてしまいましたね。

夏までに、クルマ買います。

1 3 5
|||

-N-

|||
2 4 R

↑これすき

___P
R

●−N

¬

B D

↑これきらい

http://minkara.carview.co.jp/image.aspx?src=http%3a%2f%2fcarview-img04.bmcdn.jp%2fcarlife%2fimages%2fUserCarPat%2f2068617%2fp1.jpg
↑これだいすき

http://response.jp/article/img/2011/01/20/150671/306586.html
↑これだいきらい

改造マフラーの音もいいけど、純正マフラーの音も悪くないと思うよ?どっちが好きでも私的にはすごくいいと思う。
エンジンサウンドもクソもないステルスカー(笑)に乗っている輩にはわからん話だろうが。

KF-VEエンジンって、実際聴いてみると趣のある音しているね。そのうちその音が当たり前になるかと思うと、それはそれで楽しみ。

ガソリン高騰やエコエコ言う世の中になったものだが、私はあえて、ガソリン車、しかもMTというゴリゴリのクルマらしいクルマを買う。なぜなら、私はクルマにVVVFインバーターなぞ、必要ないと思っているからだ。

SIVだの、蓄電池(BT)だのIGBTだの、VVVFだの、回生ブレーキだの、このたぐいはクルマの話題ではしたくない。電車だったら大歓迎だが。

鉄オタなのに電車の部品や技術を大量に使ったハイブリッドカーを毛嫌いするヤツって、私以外にもいるのだろうか……?
そして、鉄オタなのにクルマらしいクルマが好きなヤツって、私以外にもいるのだろうか……?

しかし、アニオタ兄貴がスポーツカーにアニメキャラクターのシールを貼るのはNG。
どうでしょうステッカーと日の丸ステッカーは貼っても良し。