みつば

KT所長はあまり関係ないと思う。

最近、仕事していて気になる雑誌がある。

マガジンハウス社発行の「ターザン」という雑誌。
「腹を凹ませるフッキントレーニング」なる特集がすごく気になるところ。
最近、重いものをもっているせいか、結構筋肉がついてきたので、この雑誌を買ってみてうたい文句である「細マッチョ」を目指してみるのもおもしろいと思う。

意外に、スジが入った腕とか、憧れるもの。ちょいデブを卒業したいと思う時期だし、少し鍛えて少し男らしい腕を作り上げて夏を迎え、さらに半年後、「上手に焼けました」的な肌になってみたいと思っていたりする。

もしかしたら久しぶりに内容とタイトルが一致する日になったかも知れないし、そうじゃないかも知れない。