期待を裏切らない3chと7ch

外人は知っている、嘘ばかりのゴミクズ

外環のお知らせ「みどりの道」が折り込みで入ってきました。
今回は、こういった工事やってますよー的な内容で掲載されていました。

まず、県境。
葛飾大橋の間に高速道路部分の橋脚をたてています。

松戸市内と北国分地区の高速道路部分はおおむね完成、国道部をある程度残すのみとなった。小塚山トンネルも貫通した模様で、里山の樹木を戻す作業が行われると思われる。

一番気になっていた総武線と京成線の交差部分。
総武線についてはR298については東西線と同じく、総武線の橋脚の間を挟んで通し、地下に高速道路を通す方式だ。
京成線はR298が地下1階、高速道路が地下3階を通り、京成線や住宅街をなるべくそのままに工事を行っている。
大和田地区にて、都営新宿線と高速道路の交差について少々気になったが、記述がないため、おそらく問題にはなっていないのだろう。

京葉JCTは、工事が大詰め。旅人の宿はいつまで立ち退かないのだろうか?

そして、高谷JCT東関東道と接続する部分の橋脚をR357と東関東道の間にあるわずかな隙間に立てている。

用地取得ペースは以前と変わらず。ただし、この間に小池酸素工業が用地の譲渡に締結したため、数字が若干動くと考えられているものの、数字が変わっていない。強制収用に備え、あえて数字を隠している可能性も考えられる。


考察。
高速道路部分の建設は橋脚やトンネルの建設具合を見ると、思った以上に進んでおり、建設業者の本気が垣間見えるが、R298についてはかなり後回し感が強く、あまり手がつけられていないのが現状である。

土地収用が順調にいけば、かなりの前倒しで2017〜2018年頃に完成することも考えられるが、予定地に土地を持つ者は小池酸素工業のように善良な企業や地主ばかりではない。●一鋼管のように交渉に一切応じない社会派ブラック企業やアッケラ菅の出身元の友達が邪魔をするかもしれない。2019〜2020年が現実的なラインか。

外環が開通する頃には私も三十路。どんなに速くても30歳を超えているのは間違いないだろう。そのとき、私は今のように順調に仕事をしているのか、クルマを持って休日に乗り回しているのか、はたまた、クルマを買わせてもらえず、レンタカーでつまらないドライブをしているのか……男専はどうなっているのか?鉄オタ兼営状態はまだ続いているのか?ただ一つ、わかるのは独身であり、近い年代の女性と交友を持っていないということだけ。

つくばエクスプレス千葉区間が他県より圧倒的な短さ、凍結中の圏央道成田区間、結局は北総線に頼ることとなった成田新幹線……今まで避けられていた千葉の大規模公共事業。
外環が閉塞した千葉の公共事業に一石を投じると考えると、応援する価値は十二分にある。

がいかんみらいよそうず
2019年(2020年3月)完成予定
2019年におけるにし7(32)の未来予想プロフィール
免許取得(2006年)から13年
仕事は極めて安定、収入が20万を超えて、経費の倍になるといいな。
相変わらずの子ども嫌いだが、犬は大好きで、寂しさを紛らわすために犬と遊ぶ毎日
料理は上手になっている
家事の鬼
休みの日は友人とドライブ
マニュアルミラバン(車齢5〜6年程度)を所持。永遠の彼女と謳う。
走行キロ数は3万キロ以上
座席の後ろには愛犬専用スペース
THE SPAのページがある程度充実。グリーンスポットも長期連載でメモリアルな記録としても更新中……
男専では相変わらずの鬼畜執筆を行う
男湯は相変わらず意味不明。

2011年 JH:55% R298:11% 土地:98% 27%
東日本大震災の影響で、予定の工期より遅れる。
松戸市内および北国分地区の高速道路部分が完成

2012年 JH:64% R298:14% 土地:98% 35%
高谷ジャンクションの橋脚が完成

2013年 JH:73% R298:19% 土地:98% 41%
総武線部分のトンネルが完成

2014年 JH:81% R298:21% 土地:99% 46%
田尻地区および総武線〜京成線のトンネルが完成

2015年 JH:87% R298:25% 土地:99% 51%
大和田地区〜総武線周辺までのトンネル部分が完成

2016年 JH:93% R298:35% 土地:99% 66%
京成線〜北国分地区までのトンネルが完成
旅人の宿が強制収用

2017年 JH:99% R298:47% 土地:100% 78%
高速道路部分埼玉県内〜北国分地区および高谷ジャンクションの敷設
●一鋼管が強制収用
高速道路部分がほぼ完成

2018年 JH:99% R298:74% 土地:100% 87%
R298の敷設
田尻地区の工事が大詰め

2019年 JH:99% R298:99% 土地:100% 99%
竣工、2020年3月に開通

※建設進行予想のパーセンテージは細かく計算していません。土地収用とか合わせての数値です。

ちなみに……
2016年頃に●一鋼管もしくは旅人の宿が立ち退いた後、両方もしくは片方の土壌から有害物質が検出された場合

2017年〜2018年
有害物質の除去

2019年
高速道路部分が完成

2020年
R298の敷設

2021年
竣工、2022年3月に開通


完成順でいうと、土地収用→高速道路→R298の順と予想。