いくさバーター

画太郎ザ・ワールド。

まずはこれを見ていただきたい。

http://www.ktr.mlit.go.jp/syuto/gaiyo/gaikan/sintyoku/01sintyoku.htm

これまでに大変多くの皆様にご協力頂き、約99%の用地を取得させていただきました。

ウォッホ!もう99%ですか。かなり動きが速すぎますね。

しかも、震災後、急速に収用が進んだらしく、収用が一番遅いと思われていた大和田〜須和田区間が特に顕著。
こちらは、2016年頃までほぼ現状維持と思われていただけに驚きを隠せない。
男専予測での2014〜2015年程度まで進んでいる状態だとか。

江戸川にかかる高速道路部分の橋脚も着々と生えてきており、工事はかなり速い速度で進んでいる。

うわぁ……これは2017年頃には完成ですね。なんだこれは……たまげたなぁ……

「旅人の宿」については外堀を埋められており、もはやイジメに耐え抜きながらと言うよりも、開き直った感じで宿の運営を行っている。
宿の向かいに赤レンガでできた出光の給油所があったことを知っている香具師はどれだけいるのだろうか?遠い過去のような気がする。