創価学会とスカトロと下ネタ

ななな、なんと!うちのPC、あの有名なVirtualbox入れているんです。
せっかくなんで、Win2kを入れて実用に使えるよう、チューニングしてみました。
<なお、このブログは、Win2kから書き込んでいます。>

まずは、マイPC周辺の写真。

いろいろあります。Suicaの読み取り端子とか、不自然な左側オフセットの音声制御のボタンやマウスなど、にし7ワールド全開のディスプレイ周り。
あれ、デスクトップの壁紙に設定されている画像はいったい……!?


初期のビルトオン・NTテクノロジーを支えた神OS、Win2k。このOSがあったから、XPが生まれ、最終的には7に発展しています。7目線から見ると、曽祖父といったところ。


WMPは9を入れました。これ以上のバージョンは、入らないようです。
達郎イズムを継承するジャンクフジヤマ、好きです。


マリオカートができます。


ポケモン銀だって、なんのその。
GBAやDSといった、任天堂製のゲーム機なら、Wii以外はだいたいできます。
プレステや、プレステ2もできたりするんですが、知識が足りず、断念……
あれ、なにやら念仏が聴こえますね……


2ちゃんねるを見たりすることも、たやすいご用。Janeが動いたり。


Excelだって、もちろんできます。伝説のXP-2003のコンビや、最新鋭の7-2010のコンビにはかなわないけれど、かつてはなかなかのシェアだった、2k-2003のコンビ。
第二世代のOfficeでは最終バージョンの2003まで対応。


太鼓の達人もとい、太鼓さん次郎だって、意外とサクサク動きます。淫夢ファミリーのUDK姉貴がサンプリングしたことで有名な、太鼓の達人の名曲「黒船来航」ですね。


RPGもツクツクできたり、かなり高性能なWin2k。
これは、ポケモンBWをベースにした本格派RPG「Nobody knows story4」です。
作家さんはすでに、ストーリーを書き終えており、プログラミング・マッピングを残すのみ。


CD-Rに磯辺焼きすることもできる、Win2k。先ほどから、壁紙に鎮座して、お題目をあげていらっしゃる、あなた方は……?


そう、何を隠そう、某動画で有名な学会員たちです。
長女役のいづみ、次女役のふさ子、三女役のエア本、宮根役のリンダ。
「まさみつどもえ」っていいます。
頭がパーンとなったり、教祖がマハローだったりして、いろいろと話題性豊富な創価学会秋田書店が誇る、某剛力氏が主役をつとめる、ななめ45度のお笑い漫画「グラップラー刃牙」や正統派スカトロ漫画「浦安鉄筋家族」と並ぶ、最高に汚い漫画「みつどもえ」のコラボです。
頭の中がファンシーなアニヲタ兄貴には不評だったこの漫画、今では月一になって、細々と連載していたり。また映像化されないかな……?

「業界はヲタクで動いているのではない、訓練されたチャンピオンの読者層で動いているんだ!」

そんなWin2k、VBの都合で、Direct3Dが動作しないので、A列車や無双とか、できないようですね。スクリーンセーバーかかると、表示がおかしくなるし……