もうひとつの土曜日

この前、ちょっとした事故を起こしたので、車の運転若干自粛中……
少しずつ、慣らしていきながら、復帰します……
その間また、電車の趣味をちらほらやっていこうと。
今までは、JR中心にやっていったので、こんどは私鉄中心に。
TY/F関連とか、TS/DT/Z・Hとか……


ところで、いろんなブログを見てみると、筆者の一人称が「小生」になってる人もいるんですが、これはいったい……!?
朴秀なのか、怪力次女なのか……


□□
∞∞

余談ですが、どっかの掲示板にこんなテンプレートがあったから、書いてみます。

性別/おとこ
年齢/25

字を書く:L(押して書くことに慣れるまで、2ヶ月かかった。現在、右で字を書くことは不可能となった。)
絵を描く:L(字を書いて、筆の持ち方がまともになったら、一緒に付いてきた。)
箸を使う:L(交差解消で一番最後に解消した。)
投げる:L
蹴る:L
物を取る:L、状況によってはR
物を手渡す:L
道具を使う(ラケット等):L
刃物を使う(ハサミ等):L(すぐに馴化)
縫い物をする:L
ケータイを使う:L、状況によってはR(通話するときや、左手がふさがっているときは右で持ったり……)
マウス:L(肘をつきながらマウスいじれるので便利!!)
オナニー:?(実行しないので不明だが、実行するとしたら、おそらく左だと思う。)
その他何かあれば↓
左側の耳は感度が良すぎるので、大きい音に弱いため、受話器は右側での耳で取る。
目玉や足も左側に統一されている。
交差解消後に右手が本当に使い物にならなくなった。
雑草を刈るときなど、左用鎌が非常に役立つ。

ちなみに、交差解消前は……
性別/おとこ
年齢/21

字を書く:R(〜2012・05)
絵を描く:R(〜2012・05)
箸を使う:R(〜2013・03)
投げる:L
蹴る:L
物を取る:L、状況によってはR
物を手渡す:L
道具を使う(ラケット等):L
刃物を使う(ハサミ等):R(〜2012・07)
縫い物をする:L
ケータイを使う:L、状況によってはR
マウス:R(〜2012・06)
オナニー:?(実行しないので不明だが、おそらく左だと思う。)
その他何かあれば↓
自分で気づかなかったので、球技とか、かなり苦労した。