That's The Way of The World

僕がエグゼクティブプロデューサーをしている、Nobody knows storyプロジェクトってのがあるんですが、6作目の鍬入れが行われました!!(パチパチ)

タイトルは「Nobody knows story6」、本作品のベースとなるゲームは、こちら→http://www.pokemon.co.jp/ex/xy/
Nobody knows story4/5(製作中)や、ベースになったポケモンのように、ダブルパッケージではなく、シングルパッケージで製作します。


もちろん、そのまま出すと、いろいろ問題があるので、従来通り、非公開でございます。個人で楽しむゲームです。

物語は、異次元から来た、一人の少女が神隠しに遭うところから、始まります。

http://www.chibanippo.co.jp/c/news/national/158362

ええ、あの事件が元ネタです。2ヶ月の間に、少女がポケモンの世界から数百年後の世界を救うという話です。

神隠しに遭う場所?おっそうだな……(唐突)
「大都会を川で挟んだ隣にある近郊都市、その町のメインストリートと言える大通りの横にある、竹藪」に入って神隠しに遭うってのは、どうですかね……

八幡の藪知らず、有名ですね。