ジョジョの唇大好き

過剰営業!!被告と化したQB。

https://www.gosen-dojo.com/index.php?action=pages_view_main&active_action=journal_view_main_detail&post_id=475&comment_flag=1&block_id=13#_13

うわぁ……これは売国行為ですね……間違いない。なんだこれは……たまげたなぁ……

とりあえず、よしりんに愛する皇室と日本はもちろん、それとシナ(中国)とかサヨクとか民主党批判とか言ってもらいたくないって、改めて確信させていただきました。

整形Be信者になってお布施を行う
→シングルCDランキングが機能しなくなる
→まともに活動しているアーティストが活動困難になる
K-POPが本土に侵略容易となる。
→音楽市場は韓国によって完全乗っ取り。

ま、もともとよしりんは中国に対しては強靱的だが、韓国に対しては大甘だからね。だから韓国の音楽市場乗っ取りを助長する整形Beの信者になるのも容易だったんだろう。台湾に行けなくなったのもそのせいなのだろうか。

とんだ売国奴だよ。