stop me

自分がやってる、「ゲーム見直し本舗」っていうサークル。内輪で旅行する団体になりつつあるけど、名前の通り、ゲーム作りなんかもやってマス。
自分はプログラミング担当。作家さんが書いてきた草案をRPGツクール使ってプログラミングします。

ちょっと、遊んでみました。



上のやつが本来、ゲームで表示されるせりふ表示。
顔グラフィックをFTB姉貴のパンダ顔にするだけで、シリアスなせりふがそう聞こえなくなる。



これも上のやつが本来の表示。
クソデブ姉貴(雌豚)のグラに差し替えるだけで、雰囲気が変わりますね。
雌豚「誰がために〜
説得力、ないですね。



おまけ
作家さんに頼み込んで淫夢語録を入れてもらいました(コナミ感)
親父に差し替えただけで、親父が完全にホモ扱い。
親父の一人称が「あたし」なのはいったい……?(意味深)


これが製作画面です。
ポケモン黒いの白いの(棒読み)をベースにしているので、攻略本とにらめっこしながら、マップのトレスとか、しています。
残念ながら、大人の事情で、WEB公開はできませんので、あしからず。
PKMNの制作陣にもインマーがいるらしく、本家PKMNにも淫夢語録はたっぷり詰まっているので、そっちで許してください。何でもしますから←ん?今、何でもするって言ったよね?