このブログはクラッキングされました。

朝の連ドラ「あまちゃん」。
ときどき、しばしば見ています。
面白いけど、何か物足りないんです。

……
子供はどうもがいても、努力しても、親を超えることはできない。しかし、夢の可能性は無限大である(至言)
どんなに親を憎く思っても、自分を一番知っているのは親友でも配偶者でもなく仕事のパートナーでもなく、親である(パパとママがだいすき)
一の親孝行は百の社会貢献を超える意味がある(黄色い募金箱に小銭を入れてはいけない)
今、つらい事があったって、前向きに生きていればいつかはいいことがある(独り言)
どんなに嫌いであろうと、故郷を越える場所は自分の中では存在しない、故郷こそが自分の原点だから(郷土愛)

この内容で朝ドラをつくってほしい、とちょっぴり願ってみたり。

主題歌は、僕の一番好きなこの二曲のどちらか。

それなら、絶対見ます(断言)

ちょっとまじめな話が入ってごめんね。