タイトルは無言投下と読みます。

キャラクターのテーマソングを考えてみました。超適当です。
http://325.liblo.jp/
こ↑こ↓にある、神サイトの真似です。お世話になってます。

KBTIT(サーフ系ボディービルダー拓也氏)
HIROSIMA - 新垣 隆

世間を欺いた巨匠「SMRTIT」。今でこそは、脱KBTITしてしまったものの、インパクトは強い。
壮大な雰囲気がKBTITの持ち味を強調します。

野獣先輩
Sand storm - Darude

言うまでもなく、サイクロップス化した野獣のテーマソング。
野獣をイメージするにはNona reevesなどもいいが、こっちの方があってるかも。

遠野
I can't wait - Nu Shooz

遠野=この曲という方程式は不滅。
説明する必要なし。

三女さん
ぼくらが旅に出る理由 - 安藤裕子 feat.茂木欽一(TOKYO SKA PARADISE ORCHESTRA)

オザケンのオリジナルではなく、あえてカバー版を選んだ理由は、こっちには「故人を弔う」意味が込められているから。
三女さんたちの母親が故人扱いされているのは非公式ではあるものの、ほぼ公認状態の設定であり、彼女が母親について、どう思っているのかを考えて選曲。

雌豚さん
ドーナッツ・ソング - 山下達郎

ミスドに行きたくなる一曲。
食べることをライフワークとする雌豚さんにはうってつけの一曲ですね。

ふたば
真夏の果実 - サザンオールスターズ

僕も好きな曲の一つです。夏曲を代表する一曲ですね。
なぜ、この曲なのか。それは、「真夏の果実=おっぱい」という意味だから。

杉ちゃん
Stop me - Nona Reeves

雌豚と三女さんが好きな杉ちゃんにはお似合いな一曲。

まゆげさん
恋とマシンガン (Young, Alive, In love) - フリッパーズ・ギター

フリッパーズの名曲。雰囲気からわかる通り、この曲はコーネリアスではなく、オザケン主体の曲であるのはあまりにも有名。
歌詞の雰囲気も、吉岡さんのためにあるような意味が込められていますね。

宮なんとかさん
名もなき詩 - Mr.children

名前ないからね、この人。
氏名のほとんどが欠落しているこの人には似合う……

さっちゃん
Ghostbusters - Ray Parker JR.

幽霊好きな彼女には、この曲しかないと思う。

おがちん
Superstar - Carpenters

歌詞の意味を知るまでは、かなりしっとりとしたバラードだと思っていましたが、歌詞の意味を調べたときに衝撃!
なんと、アイドルを追っかけるストーカー的な人物の心境を詠った詩だったのです。

変態パンツ佐藤
春にして君を想う - 小沢健二

オザケン末期の名曲。
ふたばをエスコートしながらも、彼女を想う変態小僧にはこの曲しかないだろう。

千葉氏
あたいのレディーキラー - 米米CLUB

知る人ぞ知る、米米のソーリー曲。
リーダーのJ.O.さんが裏声をとどろかせながらメインを張る、何とも言えない名曲。